top of page

隠岐の島町にてロケがありました!

9月7日(金)に撮影があり、タレントの松尾貴史さんが来島されました!!

しかし、あいにくの大雨…嵐のような天気で撮影も難航…。

都万の船小屋群に行きましたがさらに雨がひどくなり

綺麗な船小屋群を見て頂くことが出来ませんでした。

撮影隊のみ頑張って撮影してました!!

お昼にはMshomeにお邪魔しました*。

松尾さんに関しましては撮影で行った味の蔵で『隠岐そば』を完食した後

スタッフさんとの昼食で行ったMshomeで『さばだし和風カレーライス』を完食!!!

すごいです!!!

そばとカレーは別腹だそうで(笑)

「美味しい!」と言ってカメラが回っていない時にグーサイン^^

気さくで優しい松尾さんでした♪

また隠岐に来られてください!!

特集記事
最新記事
bottom of page