top of page

映画KOKORO先行上映会開催しました。

台風21号の進路を気にしつつ、

平成29年10月21日(土)

隠岐島文化会館大ホールにて

映画KOKORO上映会を開催いたしました。

平成27年4月に隠岐の島町で撮影が実施されてから、

実に約2年半の時間が経過しておりました。

この映画の撮影には

多くの隠岐の島町民がご協力くださいました。

島の皆さん待望の上映会となりました。

来場者は約300人!

島の映画上映会では大盛況だと言える数字です。

海外では

フランス、カナダ、ベルギーを始めとして

ヨーロッパ各地で上映会が実施されていました。

日本では

2017年11月4日に

東京のユーロスペースを皮切りに

全国順次公開が決定しています。

それに先駆けての

隠岐の島町での先行上映会でした。

監督も島に帰ってこれたこと、

本当に心から喜んでいましたし、

懐かしい人たちとの

交流も楽しんでいました。

映画KOKOROが

多くの人の元に届けられ、

愛される映画となりますように。

特集記事
最新記事
bottom of page