top of page

東京研修行ってきました

しばらくお休みしていました、フィルムコミッションブログ再開です。

私たちフィルムコミッション職員2名はそれぞれ約1ヶ月東京研修に行ってきました。

世田谷ものづくり学校に入居している有限会社グッディジャパンの皆さんに

お世話になり、テレビCMの撮影現場にお邪魔して、ロケハン、道路使用許可申請、

ロケ立会、原状回復まで一通り参加してきました。

一つでも多くのことを学びたいという気持ちで臨んだので、かなり実りの多い

研修となりました。

来年年明けに再び東京研修があり、隠岐を売り込む営業活動してきます。

どんな出会いがあり、道が開けていくのか、今から楽しみです。

特集記事
最新記事
bottom of page